NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

高崎祭り 花火大会

Naka吉です!

土曜日は高崎祭りの花火大会。
花火を見終わったら八王子へ帰る予定にしていたから、市内まで観に行くと混雑していると思って、遠くから鑑賞出来る穴場を発見🤗
イメージ 1

ちょうど店員さんらしき方が買える所だったので、一言断りの言葉をかけて写真を撮ることにしました👍
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

次々と打ち上げられる花火
イメージ 11

イメージ 12

遠くから観ていたから、低い位置で開く花火が良く見えなくて残念😣
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

クライマックスに向けて打ち上げが連発して、腹に響き渡る花火の音が「スゲェ~」の声しか出なかったなぁ~
いや~綺麗だった。
マミちゃんも喜んでくれたし良かった~良かった👍

では、また