NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

道志みちの隠れた美味しいお店「Restaurant HoRo HoRo」

Naka吉です!

8/19の土曜日は語呂合わせでバイクの日でした。
しかし、雨が降るとか?降らないとか?天気予報に惑わされて、バイクでお出かけしませんでした😭😭😭
ちょうど家にいた次女が久しぶりにクルマの運転がしたいと言うので、マミちゃんと手分けして昼ごはんを食べに行く所をGoogle先生で検索。
次女は夕方から出かける予定だったので、あまり遠くへ行かないと考えて、前から訪問してみたかった「道志みち」沿いにある「Restaurant HoRo HoRo」さんへ🤗
イメージ 1

イメージ 2

ちょうどお昼時だったけれど、先客1組と若干不安があったのはココだけの話(笑)
店内は女性が喜ぶキッチン周りのお皿や道具が販売されていて、マミちゃんも次女も「かわいい~♫」の連呼。
オッさんのワタシにゃ~分かりません(笑)
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

Google先生で検索すると『牛タン定食』がオススメみたい🤗
イメージ 14

イメージ 6

牛タンが大好物の次女に『牛タン定食』を譲り、ワタシは『メンチカツ&かぼちゃコロッケ定食』を注文。
マミちゃんは『ハンバーグ』
先ず次女の注文した『牛タン定食』の登場です。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

この牛タンは厚みがありながらも、とても柔らかくてまいう~♫
あまりの美味しさに、次女も満面の笑み😋
ワタシも1枚食べましたが、こんなに満足出来る牛タンを食べたのは久しぶり👍
続いてワタシが注文した『メンチカツ&かぼちゃコロッケ定食』
イメージ 10

イメージ 11

揚げたてのメンチカツは、食べやすい大きさに取り分けようと箸を入れると、肉汁が溢れ出すほどのジューシーさ🤗
かぼちゃコロッケは甘さとホクホクが味わえて美味しかった~
マミちゃんが食べた『ハンバーグ』はにチーズの上にトマトソースがかけられていて、肉の旨みとトマトソースの酸味にコクが加わって👍
イメージ 12

イメージ 13

一緒に添えられた野菜は、全てこのお店で育てた自家製野菜だそうで、パプリカやナスなど全て美味しかった~
いつも通ってるけど、こんなに美味しいお店があったとはびっくりポン‼
また、ツーリングの帰りにでも立ち寄ってみたいです。
ごちそうさまでした。

そして、食後のデザートはいつもの・・・
イメージ 15

イメージ 16

ですね(笑)

昨夜は当直だったから、バイクに乗らず・・・😭😭😭
来週あたりは久しぶりにバイク乗りたいし、少しいじりたいところもあるし・・・
あ~バイクに乗りたい~

では、また