NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

イメージチェンジ

Naka吉です!

ワタシの相棒
R1200RT-LCの外装をラッピングしてから1年半が経ちました。
貼り方が強かった所や、ゆるい所から劣化が進み、ご覧のようにひび割れがひどくなって来ました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

このカラーリングはとても気に入っていたので、遠くから見るだけならまだイケそうな感じでしたけれど、このまま醜い状態では納得いかなかったから、新たに外装交換しようと昨日の朝から外装外し🤗
一部のパーツ。外すのに手こずってしまい、お世話になってるモト湘の工場長に電話しながらアシストしてもらって、何とか全て外装取り外し完了なり👍

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

コレだけ外しちゃって、ちゃんと元に戻るのか?一抹の不安を抱えてます(笑)

パーツを外し終えた午後からは、ラッピングを外すためにヒートガンで温めなおしたりしながら、ひたすら剥がしたから指先が痛い~痛い😭😭😭
おかげで土曜日に出かけたツーリングも、アップ出来ていない状態(笑)
Midoさんから提案してもらった、RTの写真からトレーシングペーパーへ写すのをマミちゃんが手伝ってくれたので、おおよそのイメージを描いてから今週末にチャレンジです👍
何とか白馬までには間に合わせたいな🤗

では、また