NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

第29回 動物愛護 ふれあいフェスティバル

Naka吉です!

昨日は老犬ランちゃんの長寿犬表彰で高崎に行ってきました🤗
隣に晴れ女のマミちゃんがいるからなのか、雲ひとつない秋晴れの良い天気です👍
イメージ 1

イメージ 3

今年で第29回目。
イメージ 2

フェスティバル開催に伴って挨拶が行われましたが、このイベントが始まった頃の長寿のワンちゃんやネコちゃんは、共に数十頭だったらしいですが、今回ではワンちゃん191頭・ネコちゃん93匹の中から、老犬ランちゃんは15歳の長寿として表彰されました🤗
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 4

イメージ 8

イメージ 5

表彰式終了後にはぐんまちゃんと記念撮影(笑)
イメージ 9

イメージ 10

昨年の夏に母が他界し、今では犬の幼稚園で余生を暮らしているので、表彰状を持ってお祝いに駆けつけました🤗
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

だいぶ痩せてしまい、後足の筋肉が弱ってる感じですが、トレーナーさん曰く「1日2回しっかりと食べてるので元気です。夕方の時間は体力をつけるために、ゲージから出して30分くらい歩かせてもらってるようです。
昔のように撫でてあげると、全身の力が抜けてワタシに寄りかかって安心してくれたみたい🤗
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 14

残りの余生を楽しんでよ~♫ランちゃん~♫

では、また