NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

台風だぁ~

Naka吉です!

台風21号が静岡県に上陸し関東へ接近中🌀

イメージ 7


八王子から勤務先の甲府へ向かう中央線も運転見合せ😵

イメージ 8

イメージ 9


関東・甲信地方に台風が近付くのは珍しいこと・・・
今日は仕事お休みかなぁ~🤔

そんな台風の影響が出始めていた昨日は衆院議員選挙投票日🗳
投票所となっている近所の小学校まで、長靴履いてマミちゃんと行ってきました👍

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

でも・・・どうして長靴履くと、わざと水溜りに入りたくなるんだろう~ね😉

イメージ 4

イメージ 5

そして、自宅へ帰る途中に「焼き芋屋さん」に遭遇したけど、昨日の雨の中買う人がいたのかな~?(笑)

イメージ 6

イメージ 10


バイクに乗れない週末は退屈・・・
早く秋空の下駆け抜けたいなぁ~

では、また