NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

銀座 楸(ひさき)

Naka吉です!

昨日から「東京モーターショー」が始まりましたね🤗
今回は、かずぅさん・Midoさん・パナうちさんの4人で行って来ましたよ。
集合場所は「新橋」

イメージ 1

東京ビックサイトの会場へ行く前に腹ごしらえしないとね😉
Google先生で検索すると、カキフライと黒カレーが評判のお店「銀座 楸(ひさき)」を発見
小雨が降り出す中、新橋から東銀座までブラ~りお散歩タイム🚶

イメージ 2

お店の前に到着するとオープン前だったので、最近オープンしたらしい「GINZA SIX」で時間つぶし

イメージ 3

八王子からのお上りさんには、場違いな感じ(笑)

オープンを待って入店。

イメージ 5

狭い階段を上った先に、カウンターとテーブル2卓のこじんまりとした店内。

イメージ 4

この時期になると美味しくなる「カキフライ」とスパイスがピリッと効いた黒カレーが絶妙でした👍

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

お腹を満たして、いざ東京モーターショーへ出発🤗

では、また