NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

年忘れの会

Naka吉です!

昨夜は会社の忘年会でした。
4月に転勤してから8ヶ月が過ぎたけれど、一緒に働く皆さんの人数が多くてお顔とお名前が覚えきれていません😅
このような集まりで、懇親を深めることは良いこと👍
会場は石和温泉にある「ホテルやまなみ」さん。
仕事先の甲府からはお迎えのバスに揺られて18時にとうちゃこ~
忘年会のスタートまで時間があったので、まずは準備運動(笑)

イメージ 1

15時過ぎから水分調整していたから、カラッカラに渇いた喉に流れ込む麦ジュースが最高に美味いっす🤣

宴会は定刻通りにスタート

イメージ 3

料理は懐石スタイル

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

飲み物は何を頼んでもOK牧場って言うことでしたので、山梨県産の米ジュース『飲みくらべセット』を注文😋

イメージ 7

イメージ 8

北杜市にある「七賢」の純米大吟醸【絹の味】がまいう~

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ビンゴゲームではお菓子で作った首飾りをいただいてご満悦なワタシ(笑)

イメージ 13

全員とお話し出来なかったけれど、和気あいあいと楽しい時間を過ごすことが出来ました🤗
21時過ぎの電車に乗って、寝過ごさず無事に自宅に着いてホッと一安心(笑)

イメージ 14

イメージ 15


来週も忘年会。
週末ツーリング。
身体がもつのかな?オレ?(笑)

では、また👋