NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

都内散歩

Naka吉です!

今週の月曜日。
定期検診が終わってから都内散歩して来ました。
御成門~新橋~日比谷公園
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

日比谷公園イチョウも落葉して冬の装いですね。
都会のオアシスには、ベンチに腰かけて読書する人・子供連れの家族・テニスで汗を流す人など様々・・・

日比谷濠~二重橋~東京駅
イメージ 10

イメージ 11


そして、小一時間かけて歩き、たどり着いたのは「神田警察署」
イメージ 1

長女が落としたWiFiを、契約者のワタシが取りに行くことに・・・😭😭😭
落としたっていうより、会社の更衣室に忘れていたというオチなんですけどね。

そのあと、九段下~靖国神社へと歩きました。ここのイチョウも落葉していたけど、靖国神社には【四季桜】が咲いていて、早く来春が来ないかと待ちわびる気持ちが湧いてきます。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


さらに四ツ谷まで歩き、中央線に乗って八王子の自宅まで帰って来ると、この一日だけで21,000歩以上も歩いてました🤗
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19


ぷらっ~と都内散歩
よい気分転換になりました。

では、また👋