NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

R1200RT-LC 外装リフレッシュ

Naka吉です!

9月に我が相棒のR1200RT-LCの外装をイメージチェンジしてから3ヶ月経過しました。
https://blogs.yahoo.co.jp/xjrsatoshi_n/15412095.html

フロントやサイドは遠くから見れば、綺麗に仕上がっていてモウマンタイ👍
しかし、スプレーで吹き付けた外装なので、ウェアで擦れてしまうタンクや、カバーをかける時に角が擦れるトップケースは、ハゲしまって見映えが悪い👎

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


そこで、マミちゃんの実家から戻って来た土曜日の午後に補修開始です🤗
前回、塗装の時に買ったマスキングテープを養生します。ここが塗装する時に肝心ですからね~😉

イメージ 4

イメージ 5

養生が済んだら、あとはシュッシュッシュッ😆
トップケースは、遠目で目立たなくなったから👍

イメージ 6

イメージ 7

でも、タンク周りは・・・う~ん

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


まぁ~バイクに跨ってしまったら見えないから、良いんじゃないかなぁ~🤗

そして、Midoさんに作り替えてもらった【TEAM華麗衆】のプレートを、ワタシのR1200RT-LCと、マミちゃんのR1200RSへ張り替えてリフレッシュ完了です😁

イメージ 8

イメージ 9


パニアケースには靴で引っかけた傷があるので、年末年始で塗装し直せればよいかなぁ~
それとも・・・ノーマルに戻すか?チョッと思案中🤔

では、また👋