NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

魚心亭

Naka吉です!

今週の火曜日は、ガングリオンの除去手術を月曜日に無事終え、退院するマミちゃんを病院までお迎えに行って来ました。
金曜日に外来受診して患部の状態が良ければ、土曜日にはタンデムでツーリングに行きたいと意欲マンマンです(笑)

都内から八王子まで帰って来て、二人で快気祝い🤗
訪問したのは「魚心亭」さん。
イメージ 1

テレビなどで取り上げられいて、ボリューム満点のお寿司が食べられると聞いていたので、いつかはお邪魔したいと思っていました。
12時30分に訪問するとカウンター席はいっぱい。混雑したら相席になると言うことでテーブル席へ。。。
メニューはチョッと強気なお値段ですね~😅
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ワタシが選んだのは『大将/おまかせ丼』
このメニューを選ぶと一品追加出来るようで、煮穴子かサザエ刺しか悩んで後者をチョイス👍
マミちゃんは『レディースにぎり』を注文。
待つこと数分で着丼しましたが、圧倒されるボリュームにびっくりポン‼
イメージ 6

イメージ 7

寿司ネタが桶からハミ出てます(笑)
しかも、切り身が厚くてデカイ~デカイ。おかげで寿司ネタのボリュームに圧倒されて、酢飯に辿り着くのに一苦労😅
イメージ 8

イメージ 9

もう~食べきれなくなるかも?って思ったので、酢飯の半分はマミちゃんの胃袋へ。。。(笑)
イメージ 5

イメージ 10

『レディースにぎり』の酢飯は少なめに握られていたのですが、それでは足りないマミちゃんにはちょうど良かったみたいです😉
これだけボリュームの刺身だけでも、お値段以上の価値があると思われ、お腹ポンポコリンで満足できた快気祝いでした(笑)
ごちそうさまでした。

では、また👋