NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

R1200GS-LC Style Rallye カスタム①

Naka吉です!

バイクの乗り換えに伴って、いろいろとカスタムしたくなる性分でして・・・😅
納車される前からポチットナー症候群に罹患して、密林やヤホーショッピング、ユーロネットなどを彷徨う~彷徨う~(笑)
まだ、全部揃っていないけど、こんなに荷物が届いちゃった~😉

イメージ 1


納車日に取り付けようかと思っていたのですが、マクフリへ見せびらかしに行っていたりしたら、自宅に帰った時間が遅くなってしまい、簡単に取り付け出来るパーツから装着しました。
まず装着したのが、プーチ(Puig)の「エクステンドフェンダー」👍

イメージ 2

フロントタイヤが跳ね上がる泥などが、エンジンなど下回りへ飛び散るのを防ぐため、RTへも装着していた必須のアイテム。
穴あけ加工すると、より頑丈に装着出来るのでしょうが、面倒くさいから両面テープを増やしてポン付けで完了です(笑)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

意外と下の方まで覆っているので、RTの時よりも効果が期待できそうですね~

次に取り付けたのは「BMW純正エンブレム」

イメージ 6

これは、クルマのステアリング用の45mmの物で、少し湾曲しているのでフロントスクリーンへ貼るには好都合。
RTへも装着していたので、R1200GS-LCのスクリーンにも装備です。

イメージ 7

ここへエンブレムを貼ると、カッコいいなぁ~と思う自己満足のアイテム👍

明日から再び雪予報❄
この様子だと週末に走るのは難しそうだし、ちょうどフロント周りの外装を取り外さなければならないパーツを取り付けようと思っていたので、時間をゆっくりかけて装着出来そうです🤗

では、また👋