NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

三浦半島へ慣らしソロツーリング

Naka吉です!

明日から年に1度の家族でスキーへ
・・・と、その前に時間を取って三浦半島を時計回りに慣らしソロツーリングへ行って来ました🤗
今日は少し遅めに7時過ぎにスタートです。

イメージ 1

3連休初日とあってFMから聞こえてくるのは、どこも交通渋滞の情報ばかり・・・
横浜方面へと向かうR16も、Google先生の地図には真っ赤なラインが・・・😅
ひどい渋滞に巻き込まれないように、1本入った裏道はガラガラでした。連休となると普段運転しない方々が、主要幹線道路に集中するからなのでしょうね。
特に保土ヶ谷バイパスがひどかったなぁ~

イメージ 2

途中から三ツ沢方面へ走って横浜市内へ行くと、クルマの流れが良くてスイ~スイ🤗
そして、やって来たのは「横浜赤レンガ倉庫」👍
まだ、訪れる人もまばらだったので、押して行って記念写真。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

入り口近くにはバレンタインデーの装飾が施されていて、ワタシも肖りパチリと1枚。

イメージ 6

オッさんが1人バイクを撮ってる姿はシュールだったでしょうね(笑)

そこからは、本牧金沢八景方面へと走って横須賀へ向かいます💨

イメージ 7

イメージ 8

横須賀周辺でプチ渋滞に巻き込まれましたが、その後は順調に進んで観音崎へ・・・

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

トイレだけ済ませて、モト湘主催の69ツー の反対方向のルートを辿って三浦半島を1周します。

イメージ 12

三浦海岸の先からは、Google先生のルートを頼ってショートカットして、知らない道を右や左の旦那様(笑)
葉山の御用邸まで来たところで、悪い先輩ことかずぅさんが、この前の69ツーの時にステキな写真を撮っていたことを思い出して「真名瀬のバス停」へ

イメージ 13

江の島は見えたけど、富士山が雲に隠れていて残念😖

その後は鎌倉からGoogle先生に先導してもらって、頼んでおいたパーツを受け取りにモト湘へ・・・

イメージ 14

イメージ 15

コーヒーをいただきながら1時間ほどおしゃべりして、14時30分過ぎに自宅へとうちゃこ~
まだまだ、走行距離は400km弱😅
今月中に慣らしが終わるのかな?
しかし、RTとは違って軽いフィーリングがGSの面白さと少しづつ解ってきたので、早く慣らしを済ませて楽しみたいなぁ~

では、また👋