NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

第2回 Night Rider Meetingへ行って来ました!

Naka吉です!

ポカポカ陽気だった土曜日は、朝から鎌倉散歩しながら『力餅』や『生ワカメ』をゲットして、その帰りに初回点検を終えたR1200GS Rallyeを引き取り、橋本の「ゆで太郎」で冷たいそばをツルッと食べて15時30分過ぎに八王子の自宅へとうちゃこ~
南伊豆へのお泊りツーリングへ行った時に、路面凍結を防ぐ解氷剤の影響で足回りが汚れていたので、軽く洗車タイムする◯◯タイなワタシ(笑)
その間は早起きで眠かったマミちゃんはお昼寝タイム😆
そうそう~昼寝する前に『力餅』
イメージ 1

イメージ 2

・・・と、かずぅさんからいただいた『クルミ入りのケーキ』
イメージ 19

これマジで美味すぎで、2人して手が止まりませんでした(笑)

洗車を終えて部屋に戻ると、お昼寝から目覚めたマミちゃんから「今日はお台場てNight Rider Meetingがある日だよね。モト湘から帰って来る時だけしか乗ってないから、もう少し走りたいなぁ~」とニヤリされてしまうと、出かけなければなりませんね🤣

慌てて行くこともないので、17時過ぎに出発して、オール下道で行くことにしました。
イメージ 3

野猿街道を走って、聖蹟桜ヶ丘から多摩川沿いを南下して、R246で都内へと向かいます。
イメージ 4

イメージ 5

渋谷ではすっかりお上りさんでキョロキョロ(笑)
イメージ 6

ワタシは大学生の頃に農大から毎日六本木まで、自転車でバイトに行って事を思い出したり、マミちゃんはRZでウィリーしていた事を思い出したりと😅、夫婦で会話をしながら走る、Nightツーリングも楽しいぞ~
六本木ヒルズ下の交差点を曲がって、昔あったマハラジャの横を通り抜けて、フランス語のような「アザブジュバ~ン」から東京タワーを通り過ぎ、芝浦からベイブリッジを渡って、ほぼ定刻の19時にBMW Tokyo Bayに到着👍
駐車場には国内外問わず、たくさんのバイクで溢れかえってました。
イメージ 7

今回はイベントスペースが解放されたり、BMWとMINI双方のショールームへの出入り可能であったり、1個700円もするBMW価格のハンバーガーが販売されていたりと、明らかに昨年末に開催された時よりも賑わって、イベントとして成立していましたね🤗
愛知な兄さんから「今、いいですか?」って、LINEが鳴りゃしないかとビクビクしていたのはナイショです(笑)
前回はコチラ
第1回Night Rider Meeting

マミちゃんはお知り合いのレディースと再会して、あっち行ったりこっちへ行ったり(笑)
ワタシはマミちゃんのレディースつながりのご主人と一緒に、某イタリア🇮🇹バイクディーラー(元BMWディーラー勤務)の方と、ブログでは書けないようなウラ事情まで聞いちゃったりして楽しみました。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

結局、21時までワイワイと話して来ました。
帰りは芝公園から首都高へ・・・と、その前に東京タワーとコラボしないとね🤗
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

次回は5月に開催予定だとか・・・
minmin兄さん❗お待ち申し上げております(笑)

では、また👋