NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

ばんぶう

Naka吉です!

昨夜は、八王子南口にあるマミちゃんの知り合いのお店「ばんぶう」さんへ行って来ました🤗
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まずは❗いつものように・・・
イメージ 4

サービスで出してくれた、レバーがとても美味しかった~😋
イメージ 5

『ナムル』は、これで100円🤗
イメージ 6

『ばんぶうサラダ』はエビフライ付き😋
イメージ 7

『豚モツ塩焼きは』ビール🍺と一緒にススムくん(笑)
イメージ 8

イメージ 9

メインに注文した『牛スジネギ玉のお好み焼き』は、フワッフワな仕上がりは最高にまいう~
イメージ 10

イメージ 11

お好み焼きは注文が入ってから焼き上げるので、15分ほど時間はかかるけど、待った甲斐があるほどの美味しさ👍
以前には、八王子そごうにもお店を出されて繁盛していたそうですが、いろいろあって店じまいして、1年前にここにオープンしたそうです。
そして、サービスで『オムそば』まで出してもらっちゃって申し訳ないです。
イメージ 12

でもね❗四国で拡大した胃袋が、お酒もお好み焼きも次々と入ってしまうので、びっくりポン‼
我々夫婦がいる間も、次々とお客さんが入れ替わるほど人気のお店で、いゃ~美味しかった。ごちそうさまでした。
今度は娘たちを連れて訪問しますね🤗

そして、お店を出て家まで4kmほど、食後の運動に歩いて帰ることにしました~
すると、「ばんぶう」の並びにある「ラーメンのデパート 宮城」さんに閉店のチラシが・・・
イメージ 13

イメージ 14

あの【ファンモン】が、こよなく愛したお店としてファンの間では《聖地》と崇められた有名店だったのに・・・
後継者問題なんでしょうか?残念ですね。

少し酔っ払ったワタシとマミちゃんは、グタグタと歩きながら八王子みなみ野へ・・・
イメージ 15

おしゃべりしながら歩いていたら、あっという間に着いちゃった感覚だった(笑)
イメージ 16


疲れたのか?自宅に帰ってから、2人とも記憶が無くリビングでバタンと寝てしまったようで、帰ってきた次女からお叱りのお言葉を頂戴しました(笑)
「今度から気をつけます😅」

では、また👋