NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

結婚記念日

Naka吉です!

今日は26回目の結婚記念日㊗
今夜からマミちゃんは【Naka's農園】のお手入れのために高崎へ・・・
ワタシも明日の夜から高崎へ行く予定にしていました。
すると❗娘たちがサプライズでケーキを買って祝ってくれました🤗
イメージ 1

今週は帰りが遅くて疲れ気味だったから、美味しいケーキで元気が出ました👍
26年もマミちゃんの忍耐によって、成立して来たことを感謝しなければなりません😉
マミちゃんとはバイクが取り持って出会って、数年前にはバイクに復活してから会話が増えたように感じます。
これからも、マミちゃんへの感謝の気持ちを忘れず、なるべく忍耐にならないように気をつけなくっちゃ・・・ね🤗

では、また👋