NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

週末は・・・Naka's農園

Naka吉です!

週末の金曜日。
甲府で仕事を終えて、E353系あずさに飛び乗り八王子までバビュ~ン👍
八王子からは八高線に乗り換えて高崎へ・・・
高麗川からは単線ディーゼルだから、振動と揺れと時間がかかり過ぎる😅
甲府から3時間乗り継いで、やっとこさ高崎にとうちゃこ~
イメージ 1

遅い夕食をマミちゃんと食べて就寝💤💤💤
朝ドラを見てからはNaka's農園の土いじり。
4月末に植えたジャガイモがグ~ンと成長していたので、芽かきと土寄せをして周りの草むしりで汗を流しました💦
イメージ 2

お昼はマミちゃんのリクエストでラーメン
イメージ 3

イメージ 4

午後もNaka's農園の土いじり🤗
マミちゃんの作った「カボチャの家」に追肥を施していると、「ササ~」って音がするので目を向けると・・・
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

たぶん[アオダイショウ]と思われるヘビ🐍ではありませんか😵
体長は1メートル近くあったと思います。
マミちゃんは尻尾を触って大はしゃぎしてたっけ(笑)
イメージ 8

その後は、草むしりしながら「ハヤトウリ」を植えたところに、マミちゃんは楽しそうにいろいろと細工して遊んでました😆

ワタシは少しだけ早めに終えて、広域農道榛名フルーツラインをクルマで流して走って来ました。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

あ~やっぱり❗この道はバイクで走りたい😅

土いじりしてリフレッシュした週末でした🤗

では、また👋