NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

ガリガリ君スペシャーレ ずっしりあずき

Naka吉です!

今日の午後の事。
台風の影響もさほど無かった甲府は、グングンと気温が上がって、半端ない暑さになってしまった😵
契約先の事業所で打合せを済ませて、軽自動車に乗り込んだけど、車内が暑すぎてエアコンも効かない状態だったので、あまりの暑さに耐えられずにコンビニへ立ち寄って買ってしまったのが・・・
ローソン限定の「ガリガリ君スペシャーレ ずっしりあずき」
イメージ 1


ローソンのHPから引用すると・・・
甘納豆入りの甘納豆味カキ氷を、ミルク味のアイスキャンディーで包みました。1本につき甘納豆を30g使用し、あずきの味わいと食感を楽しめるよう仕立てました。
イメージ 2

イメージ 3

と書いてあったとおり、まわりのミルクとあずきが、素敵なハーモニーで美味しかった😋
数量に限りがあるので、なくなり次第終了となる場合があるそうですから、気になった方はお早めにどうぞ🤗

では、また👋