NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

「湖池屋ポテトチップスの日」

Naka吉です!

ワタシの大好きな湖池屋さんから、LINEでお知らせがありました。

8月23日は「湖池屋ポテトチップスの日」
年に一度の湖池屋さんのお祭りだ~い🤗

湖池屋さんのHPから引用】
1962年より受継がれる「湖池屋ポテトチップス」の伝統を継承・進化させながら、55年間以上に亘って日本産じゃがいも100%にこだわり、日本のポテトチップス作りを続けてきました。
湖池屋ポテトチップス のり塩」が発売された1962年8月23日を記念し、発売50周年を迎えた2012年より、毎年8月23日を「湖池屋ポテトチップスの日」として、様々な取り組みを行ってきました。


大好物の「湖池屋ポテトチップス のり塩」は販売開始から56年。
この様な案内が来たら、買わない訳にはいかない🤗
事前予約で「湖池屋ポテトチップスの日 記念アソート」を注文です。
イメージ 1

イメージ 2

商品内訳は・・・
・お徳用サイズ ポテトチップス のり塩
・お徳用サイズ ポテトチップス うすしお
・お徳用サイズ ポテトチップス リッチコンソメ
・お徳用サイズ カラムーチョチップス ホットチリ味
・ポテトチップス ガーリック
・ポテトチップス のり醤油
・ポテトチップス のりと柚子ぽん酢
チキンラーメンポテトスナック
チキンラーメンポテトスナック アクマのキムラー
・ポテトチップスSTRONG 岩塩ブラックペッパー
・ポテトチップスSTRONG サワークリームオニオン
・4連スティックポテト のり塩
・4連スティックポテト うすしお
・・・13種類のポテトチップスが素敵すぎます🤗
自宅に届いた25日にソファーに並べてみましたよ~
イメージ 3

イメージ 4

並べたあとに、早速開封の儀式を済ませて、マミちゃんと食べたのは言うまでもありませんね😋
いろいろな味を楽しみながら食べてみたいと思います。

では、また👋