NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

めんや蔵

Naka吉です!

今日は先週末に預けたマミちゃんのR1200RSの引き取りに、朝イチでモト湘へ行ってきました🤗
イメージ 1

小田急線に乗るのも何ヶ月ぶりだろう?
イメージ 2

町田で乗り換えてモト湘のある【高座渋谷】までのんびり電車の旅🤗
イメージ 3

ナンバー灯の交換をする際に、外れなかったインナーフェンダーのボルトは、結局メーカー保証で無料交換となりました。
イメージ 4

先日、体調を崩された店長もお店に立たれていたけど、しばらくは無理しない方が良さそうだけどな~
Adv乗りのカメさんや、RT乗りのビッグムーンさんと一緒に、店長と1時間半も話し込んじゃった😆

そして、雨が降り出す前に八王子へと帰ったのですが、走っている途中でお腹が空いてグ~(笑)
久しぶりに、京王線北野駅近くにある「めんや蔵」を訪問しました。
イメージ 5

ここは美味しい味噌ラーメンをいただけるお店なんです。
イメージ 6

アタマには良くないけど、少し刺激が欲しくて『辛味噌らーめん』を食券で購入(笑)
イメージ 7

イメージ 8

西山製麺所の黄色い麺が、モグモグと食べ応えあってうんまい😋
でも、やっぱり『味噌らーめん』にしておけば良かったと反省するのでありました。
帰ろうっと思ったら雨が降り出して来たけど、晴れ女パワーを炸裂するマミちゃんのR1200RSだから、そのパワーまで憑依したようで、その後は雨に降られず自宅まで帰ることが出来ました(笑)

では、また👋