NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

BMW MOTORRAD 95周年全国ディーラー「夏祭り」

Naka吉です!

昨日は朝イチでマミちゃんのRSを引き取りに行きましたが、どうしても夕方から開かれる【BMW MOTORRAD 95周年全国ディーラー「夏祭り」】へ行きたいと、マミちゃんの強い希望があったので、夕方から電車に乗って再びモト湘へ行って来ました🤗

小田急線へ乗り換え中にガソリン補給(笑)

イメージ 1

そして、2度目の高座渋谷😆

イメージ 2

途中から同じ電車に乗って来たカヨちゃんと合流して、モト湘までウォーキング🚶♂

イメージ 3

17時過ぎにお店に到着すると、NODAなのだ‼さんや、カメさんたちの姿を発見👍
他にも69ツーリングでお見かけする方々もいらして、みんなでワイワイガヤガヤとおしゃべりタイム😅

イメージ 4

イメージ 5

お店からフランクフルトとラムネが配られたけど、やはり炭酸麦ジュースが飲みたいです(笑)

イメージ 6

イメージ 7

マミちゃんとカヨちゃんが買い出しに行って来てくれて無事に乾杯🍻

イメージ 8

イメージ 9

楽しくおしゃべりしていると、時間が経つのが早い~早い😅
あっという間に20時近くになってしまったので、電車で大和駅へ移動して二次会(笑)

イメージ 10

駅近くの笑笑へ入って、飲みなおしの乾杯😋

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

楽しすぎて23時近くまで呑んじゃって、途中から記憶なし😆

イメージ 14

何とか寝過ごさずに、八王子みなみ野まで帰って来たのが0時過ぎでした。

普段はバイクに乗ってお会いする方ばかりですから、お客さん同士のコミュニケーションの場として、こうやってディーラーで定期的に開催してくれると嬉しいですな🤗

では、また👋