NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

当たっちゃった!

Naka吉です!

先月のこと・・・
「8月23日はポテトチップスの日は、年に一度の湖池屋さんのお祭りだ~い❗」って事だったので、いつものオンラインショップの事前予約にて、「湖池屋ポテトチップスの日 記念アソート」を注文しました。
その時の事はコチラ
湖池屋ポテトチップスの日


そして、昨夜帰宅して宅配BOXに荷物のお届け通知が入っていたので、開けてみると・・・ん?
ワタシの大好物の湖池屋ポテトチップス のり塩が入っているではありませんか?
最近、注文するとマミちゃんから「また買ったの💢」とご指摘いただいてましたのでポチッとするのを控えていたのに、身に覚えがありません😅
イメージ 1


自宅へ運んで手紙を読むと・・・
【この度は、「湖池屋ポテトチップスの日記念アソート」をご注文頂き、ありがとうございました。厳正なる抽選の結果、お客様が当選されましたので商品をお送りします。今後ともよろしくお願い申し上げます。】ですって‼
イメージ 2

イメージ 3

今月はワタシの誕生月👍
湖池屋さんから思いがけないプレゼント🎁に嬉しく感じたのは言うまでもありません。
噛みしめながら頂きたいと思います。

でも・・・これで年末ジャンボの運は使っちまったな(笑)

では、また👋