NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

シートバックを落札!

Naka吉です!

GSに乗り換えてから、3度ほど走った林道ツーリング🤗
悪い先輩こと"かずぅ"さんが取り付けていたシートバックが、林道走るぞ~って感じでカッコよくて、ワタシも欲しくなって密林やヤホーショッピングを探していました。

イメージ 1

そんな時❗ヤフオクでシートバックを検索すると「クシタニ シートバックK-3536」という商品を発見🤗

イメージ 2

容量はファスナーの開閉によって、25-33.5Lに可変するらしく、日帰りの荷物が少ないツーリングや林道ツーリングに持ってこいってなシートバックに一目惚れ😅
お値段は新品では20,000円以上するものが、5,000円スタートで出品されていたので、しばらく様子を見ながら落札終了日の3日前から入札して、ワタシを含めた3人で競争入札👍
何度か入札を繰り返し、終了間際で逆転されダメ元で入れた金額(7,800円)で最高落札者になりました🤗

昨日、商品が届いていたので開封してみました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ヤフオクのコメントには、20~30回ほどツーリングで商品したと書いてありましたが、擦れたところや目立った汚れはなく、良い状態の商品でした。
そして、早速GSへ取り付けてみると・・・

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 11

とてもコンパクトですし、さりげなくワンポイントのクシタニマークは、ブルーのリフレクターになっていて目立って良い感じ👍
GIVI のトップケースとは大きさの違いがはっきりしますね。

イメージ 9

イメージ 10


マミちゃんが使っている「BMWのソフトバック」もファスナーの動きが悪くなっているので、双方で使い分けても良さそうです🤗

では、また👋