NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

金曜日は久しぶりに都内でお仕事・・・

Naka吉です!

金曜日は1日品川で研修。
転勤してから、毎日ガラガラの通勤電車に揺られて甲府まで通ってるので、久しぶりの満員電車に乗りたくない😉
だから、いつもより少し遅めの電車に乗ったけど、5時半過ぎって普通じゃないですけどね。だから、九段下には7時過ぎにとうちゃこ~だよ(笑)
研修までは十分に時間があるので、ぷらっと新橋あたりまで都内散歩🚶
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

1時間ほど都内散歩すると、ちょうど新橋界隈まで来たので「そば処 かめや 新橋店」を訪問。
比較の対象じゃないけど、間違いなく新宿の店舗よりも綺麗だな(笑)
都内散歩したからなのか?朝っぱらに注文したのは『天玉そば』😆
イメージ 5

細麺と甘辛くダシの効いたツユは、まさに関東風の真っ黒いそばだけど、ワタシ好みで美味い😉

美味いそばを食らってから、電車に乗って品川方面へ・・・
新駅となる【高輪ゲートウェイ】の横を通り抜けたけど、命名のことでいろいろ言われてるみたい・・・だね。
きっと、何年か経ったら略称で呼ばれる気がするけどね(笑)
朝から都内散歩したら・・・
イメージ 6

ありゃ~まぁ~結構歩いたのね😅
これで、朝食分のカロリーは消費したかな?😆

では、また👋