NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

福吉中華飯店【再訪】

Naka吉です!

新年を迎えて、初のラーメンいただいてきました。
年末に伺ってタンメンが絶品だった、甲府にある「福吉中華飯店」さん。
福吉中華飯店【初回訪問

今朝の甲府は氷点下5.4℃まで気温が下がり日中でも寒い😨
開店15分前に到着し、駐車場へ車を止めてお店の前に着くと1番乗り🤗
待っている間も寒くて~寒くて・・・ここはベースのタンメンに、「辛口」をトッピングして温まろうと注文したところ、これまた絶妙な辛さで体の芯からポカポカ😋
イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

やっぱり、このピロピロの平打ち麺が、ボリュームたっぷりの野菜との相性がバッチリ👍
イメージ 2

この美味しいタンメンを食べたので、午後も頑張れました(笑)

次に訪問したら、醤油あんかけの広東麺食べたいなぁ~😋

では、また👋