NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

木梨の会。チャリティーフェスタボー

Naka吉です!

先週末の金曜日。
夕方から前の勤務先で一緒だった上司や後輩たちと同窓会でした。

・・・と、その前に👍
TBSラジオで毎週土曜朝6時から放送されている【木梨の会】のリスナーであるワタシ🤗
ちょうど赤坂TBS前の「赤坂サカス」で行われた「木梨の会。チャリティーフェスタボー」へ行って来ました。

イメージ 1

まずは、ノリさんも仕込みに精を出した豚汁をいただきました。
この豚汁は「3,000杯」を販売する計画で、お値段は1杯200円とリーズナブルであったり、たくさんのリスナーの方々が集まっていて完売したそうです。ちょうど寒い日だったから最高に美味しかったなぁ😋

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 8


続いて、番組を聴いていて一番気になった、ソースが香る『佐野黒唐揚げ』には長蛇の列が・・・

イメージ 4

イメージ 5

10分近く並んでワタシの順番かと思ったら、前に並んだ方が2つ買ってしまって、再び約10分・・・😅

イメージ 9

すると、ロバート・デニーロのモノマネをしている芸人さんで、今では佐野市に移住して観光大使をしているテルさんにお会いしてビックリ‼
写真を撮りたいと申し出ると、快く快諾していただきポーズまでしてくれました🤗

イメージ 6

そして、やっと手に入った『佐野黒唐揚げ』は、「ソース味」が思った以上にさっぱり感を醸し出していて、何気に美味しくてニンマリ😋
だけど、番組でノリさんからリクエストされた「しょうゆ味」は、生姜の効いたパンチある味だったので、辛子付けて食べたら最高だったかも👍
でも、やっぱりノリさんの言っていたとおり『しょうゆ』だな(笑)
辛子付ければ良かったかな?😆

イメージ 7


『佐野黒唐揚げ』を食べていたら、GYAOの方にインタビューちゃってけど、もしかして出るのか?俺(笑)

今年はとんねるずのイベントもあるとか?ないとか?
我々、とんねるず世代は楽しみにしているぞ👍

では、また👋