NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

今シーズン最後のスキーへ

Naka吉です!

週末金曜日🤗
翌日は遊びに出かけるから、早く帰って体調を整えるため特急に乗車👍
・・・って、仕事のために体調整えなくて良いのだろうか?(笑)
イメージ 4

イメージ 5


一夜明け❗早朝5時過ぎに自宅を出発して、高尾山IC経由で中央道をバビューん💨
しらかば2in1スキー場へ到着すると、気温は氷点下5℃と冷え込んでました。
イメージ 6

土曜日はとても良い天気でした🤗
先週の天気予報は雨予報だったけど、やっぱりマミちゃんの『晴れ女パワー』が炸裂したようです👍
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回もヨッちゃんとノリちゃん夫妻と合流して、今シーズン最後のスキーを楽しみました🤗
イメージ 7

イメージ 8

マミちゃんは、新調したブーツの履き心地を楽しんで滑っていたなぁ~
イメージ 9

午前中はゲレンデコンディションも良好で、圧雪車で整備された滑りやすいコースをノンストップで滑り切り、10時にはお茶タイム😆
イメージ 10

イメージ 11


再び滑り始めて12時少し前にランチ😋
オーダーから料理提供までのオペレーションが上手くいかずに、長蛇の列に並ぶことになり、提供された料理も・・・もう少し改善の余地がありますな😣
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

食後も元気よく滑り出します。
イメージ 16

イメージ 17

でも・・・完全に足が終わってしまって、14時には帰る準備を整えてスキー場を出発。
諏訪南ICへ向かう途中の「808キッチン&テーブル」に立ち寄って、スキーで疲れた身体に美味しいソフトクリームで糖分補給😋
イメージ 18

イメージ 19


毎年、スキーには1回位しか行っていなかったのに、30年来の悪友であるヨッちゃんとノリちゃん夫妻と1月に行ったスキーでハマり、まさか❗3回も行けるとは思ってもいませんでした👍
是非是非❗来シーズンも一緒に行って楽しもうと思います🤗

そろそろ、バイクでの活動準備も整えなくっちゃね😆

では、また👋