NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

人事異動

Naka吉です!

昨日、4月1日付け人事異動が発表され、4月からは品川での勤務となります🤗

山梨県甲府市での2年間は、仕事の上では初めて経験する部署だったりして、戸惑いもありましたが、周りの方々に助けられて目標達成出来たことは、自分自身にとって貴重な時間でした。

毎朝4時過ぎに起床して、電車を乗り継いで2時間半の通勤も大変で、冬場の笹子トンネルを抜ける時の寒さが半端なく、ロングのダウンコートを買ったりしたものです(笑)
4月からは満員電車に揺られて通勤するのが、チョッとストレスになるかも知れませんが、週末のツーリングで山梨へ訪れてリフレッシュすることにしましょうかね🤗

では、また👋