NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

朝ツー!

Nakaです

27日(日)の早朝に山中湖湖畔まで朝ツー行って来ました(^^)v


土曜日に行こうか迷ってたのですか、ショップで一緒にツーリングへ出かけたり、最近ではブログでもお世話になっているYOHさんのブログにお邪魔したら、何と!富士山へ紅葉を散策に行かれた記事が………

明朝!起きた時の気分で決めようと



しっかり、6時過ぎに目が覚めました(笑)
天気予報をみると問題なし♪
来週末はの様子



直ぐに顔と歯みがきだけしてウェアを着て出発準備
お休みになってた奥さまから

奥 : "どこへ行くの?"
Naka : 『や・や・山中湖方面に朝ツー行こうかなぁ(笑)』
奥 : "ハァ?""こんな時間に行くの?"
Naka : 『午前中には戻って来るからサ(汗)』
奥 : "気を付けて行ってらっしゃい"

気持ち良く送り出してもらったので、安全運転で出かけましょう!



相棒を引っ張り出し6時30分過ぎ
気温3.5℃(汗)



道志みちから山中湖を目指します!
さすがに、この時間帯なのでバイクは少なくハーレーに乗った方と途中までご一緒(^^)vしかし、相模湖方面へ行ってしまいました
これから、寒くなるとBMWやハーレー乗りが目立ちますネ



自宅から1時間ほどで山中湖湖畔に到着
オンボードの表示は0.5℃(爆)
久しぶりに凍結注意の点滅です

気持ちを切り替えて、富士山と相棒のツーショットを撮りに駐車場へ行ってみましょう
あれ?駐車場にマッドブラックのAdventure発見!
トリプルブラックのGSとは、ちょっと違うなぁ?

近づいてみたら、やっぱりショップで一緒にツーリングへ出かけてるS井さんでした!偶然ですけど凄過ぎますネ(笑)
イメージ 1

今シーズン最後の吉田うどんを食べに来たとかで(^^)d
1時間ほどいろいろとお話しさせていただきました
イメージ 2
 Nakaも1枚パッシリ!
 
 
S井さんとお別れした後、道の駅富士吉田にいってトイレ休憩 ホッ
コーヒーでも飲もうかなぁ?と、思ってたらタイミング良く軽食コーナーがオープンだったので、吉田うどんをいただいちゃいました(笑)
今度は本物食べに行きましょう♪S井さん(^^)d



本当は富士山の周りを散策したかったのですが、Nakaには午前中に帰る使命(笑)があるので戻ることにしましょうネ



帰り道の途中!道志みちで初めてサイン会場を発見!
10時頃に富士山方面へ向かう時には注意しましょう



思ったよりも早く戻って来れたから、宮ヶ瀬ふれあい館へ向かうことにしましょう

今日もたくさんのバイクが集合です
本日のメインはモンキーさん達でした!
ピッかピッかでかなり手を加えた車両も見かけます
皆さん楽しそうに語られてましたネ



Nakaはお土産に"丹沢あんぱん"をお土産に購入して、缶コーヒーを飲んでからのんびり帰宅しました!
イメージ 3


本日の走行距離153.7㎞でした