NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

プチカスタム その2

Nakaです
 
 
我が相棒R1200STのプチカスタムその2です!
 
 
 
まずは、これ
 
イメージ 1
 
 
パニアケースにR1200ST FinalEditionに施されている手書きの子持ちラインを真似て、自作でラインを作成!
写真でアップにするとラインが歪んで見えますが(汗)遠くからみるとそれなりに見えるから良しとしましょう(笑)
 
 
 
続いては、これ
 
イメージ 2
 
 
BMWロゴ付きセンターキャップ!
 
仕事でお付き合いのあるK本さんからお譲りいただいた物(爆)
以前はR1200RTに乗られていたらしいのですが、R1200GS Adventureに乗り換えられ『使わなくなったからあげるよ!』と、ポンとくださいました。ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
プチカスタムはこんなところですかネ
 
 
 
また、の時期になると衝動買いに走ってしますかも・・・ですネ!
 
 
 
 
では、また