NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

師走

Nakaです


今日から師走ですけど、急に寒くなりましたとうとう今朝は、コートを引っ張り出して出勤しました!


今年は気候が暖かく、ついこの前までクールビズでネクタイもしないで通勤してたのにネ(笑)


さすが師走になったら気候も変化するのかな?


師走とは……
諸説あるらしいですが、僧侶が仏事で走り回る忙しさらしいです


Nakaも今月は、僧侶ではありませんが
走り回らなくては!
もちろん、バイクですヨ(笑)


でも、仕事もしっかりしないと走ってたら机と椅子がなくならないようにしないと(爆)


皆さま季節がら体調に十分気を付けてくださいナ


ではまた