NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

夢の予約券!

Nakaです!
 
 
 
昨日の午前中からお昼過ぎまで御成門で用事があり、昼休みに美味しいランチを探しに新橋までぶらぶらと行ってきました
 
 
しかし、新橋はサラリーマンの数が半端でなくて、どのお店もいっぱいでしたネ
Nakaは牛かつ「おか田」を狙っていったのですが、階段まで入店待ちの方たちが並んでまして・・・
昼食時間がゆっくり取れないので今回は諦めました
以前に訪問したときの驚きと美味しさを忘れられずにいたのですが残念です
次回、訪れたら必ず紹介しますネ
 
 
さてさて、牛かつ「おか田」を諦め地上に出ると人だかりが・・・行列を作って並んでます
良~く見ると皆さん『夢の予約券』をGETするために並んでいるようでしたネ

イメージ 2
Nakaも躊躇せずに並んだのは言うまでもありません(爆)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
出るらしいです期待しましょう
 
 
イメージ 3
 
さあ、夢の予約券を手に入れましたから何を買うか選ばなくてはいけませんネ
 
 
 
ゆりかもめ”に乗っていくと、ビックサイトで、たくさんの夢の車やバイクが展示されてるようなので行ってみることにしましたヨ
 
 
 
続きはまた今度!では