NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

明朝は!今年最後の69ツーリング

Nakaです!


ここ数日はクリスマス寒波の影響で、日中出掛けてもまるで冷蔵庫にでも入っているような寒さですネ(>_<)

そんな寒さも関係なく(笑)明朝はモトラッド湘南恒例の69ツーリングが開催されるようです!

お店からプレゼントもあるらしいので、寒さに負けず行ってこようと思います

お店から→小田原厚木→箱根→道の駅すばしりのルートらしいので、凍結などに注意して行かないといけませんネ(>_<)

冬の朝に輝く富士山が見られるかな?

その後は、先週の西伊豆ツーリングの時にYOHさんから桜海老を食べに誘われたので、寄り道してこようと思っています

では、また