NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

『華麗衆』代々木ミーティング

Nakaです!


先週、3連休前の木曜日に気が合う仲間たち華麗衆の、総括会議に参加して来ました

場所は代々木駅西口から1分の所にある
『本格炭火串焼店 焼鳥商会』さんです
 
イメージ 1

メンバーは
1号 Naka
2号 Yamaピー
3号 Midoさん
4号 姉さん
そして‥‥5号候補のF田さん
の5人で楽しく総括会議です(^^)v
イメージ 5
 

2号Yamaピーとは、以前からツーリングに出掛けていたのですが、今年の白馬ミーティングの帰り道に、横川SAで滝のような集中豪雨に会い一緒に雨宿りしたのがきっかけとなって、気の会う仲間としてツーリングへ出かけるようになったんだナ
メンバーは40代以上だったので、活動するときのネーミングを『華麗衆』(決して変換間違いではありません)と命名されました(笑)

活動開始が夏過ぎからでしたが‥‥
松本城の見学と山賊焼きを食べたり、大人の社会見学と題して1泊2日で黒部ダムへ行ったり‥‥
つい最近では、千葉リベンジツーリングに行ったりと、オジサンと姫で面白おかしくツーリングへ行きましたネ

そんな華麗衆メンバー達との、総括会議として、今年の反省と来年の実施計画を策定するため集合です(爆)

今年の出来事を振り返って大笑いしたり、来年の目標を語ったりと楽しい時間を過ごしました!

そしたら、3号Midoさんと4号姉さんから素敵なプレゼントが!
3号Midoさんからは華麗衆メンバー用 プレート』!
ネーミングとシリアルナンバー付きです
イメージ 2

早速、ナンバープレートの下に取り付けたところ、日曜日の69ツーリングでも話題になりました(^^)v
イメージ 4
 
4号姉さんからは、海外逃亡?(笑)したときのお土産をいただきました!
少し早いクリスマスプレゼントをいただけるなんて、チョーうれしい~
テンションMAXになりましたヨ


また、焼鳥商会さんは串ものがとっても美味しくて何度かYamaピーと来訪してますが、どれを注文してもハズレが無いですネ
3号Midoさんも鳥臭さがなくて美味いと喜んでました
また、なんと言っても〆の《鳥スープご飯》です(^^)d
 
イメージ 3
≪ゴメンナサイ!話が盛り上がり過ぎて、串物の写真が1枚もありませんでした(汗)≫

茶碗1杯のボリュームがあるんですが、女性でもサラサラっと食べられてしまうんだな(^^)d
これを食べたいから、得意でないお酒を呑んでるんですけどネ?(爆)
(本当か?)

楽しい時間を気の会う仲間たちと過ごし、来年の活力の源を得られたと感じられました!

活動報告はブログで書き綴って行きますのでお楽しみに
 

本日のお店
本格炭火串焼店 焼鳥商会
渋谷区代々木1ー32ー1 白倉ビル2F
 
 

では、また