NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

年末だな!

Nakaです!
 
 
 
今年も残り僅かとなりましたネ
テレビのニュースでは旅行へ出かける方や帰省する方が写し出されています!
このNakaのブログにご訪問いただいている皆さまはいかがですか?
 
Nakaは昨日が仕事納めで夕方から全部署を対象に仕事収めが開かれ(都合により参加出来ず!残念)その後は上司に誘われるがまま神楽坂でした後、飲み足りずに小田急線改札前のスタンディングBAR(立ち飲み)で1杯ひっかけて帰ってきました(笑)
 
それでも、今朝は早起きして次女を京王八王子まで送り届け、クリーニングを出しに行ったり特売のみかんを買いに走ったりと午前中から積極的に走り回ってました
 
昼過ぎにはクルマも綺麗に洗い流し満足
イメージ 1
ホイールを綺麗に洗って仕上げたのでピッカピッカ!
足元が綺麗になるとクルマ全体も綺麗になった感じがするのはなぜなんだろう?
当然のホイールの裏側も綺麗にしてますヨyoshiさん(笑)
 
本当はバイクも綺麗に洗車する予定でしたが、我が家のPCが不機嫌でおとといノートPCへ思い切って切り替えてネットでポチッとした無線LANがちょうど届いたので、セットアップやらしていたら夕方になってました
 
奥さんと次女が帰って来てから家族だけのプチ忘年会を近くの焼き鳥屋さんで乾杯!
意外と慌ただしい1日が過ぎた感じですネ
 
明日から、実家へ帰省する予定にしてます!
ちょうどニューイヤー駅伝は実家からすぐ近く(第1区)なので、飲み潰れていなければ応援に行って来ようかな?(笑)