NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

牛かつ おか田

Nakaです!
 
 
最近、バイク関連の話題が少なくて・・・・・・(笑)
 
 
本日、新橋へ所要があって出かけたのでお昼ご飯をたべることに
いろいろなお店からお誘いを受けましたが、迷わずに『牛かつ おか田』へ向かいました
イメージ 1
 
イメージ 2
 
今回2回目の訪問なんですが、以前食べた時の印象が凄かった
だって、席について注文したらすぐにご飯とみそ汁が運ばれて来るんです(驚き)
 
そんなことを期待しながら11:00チョッと過ぎに入店です!
このお店の面白いのは、注文はすべてメニューの番号なんですぅ(笑)
今回もテーブルに着くと同時に、牛ロースランチかつセット¥1,200-の③を注文です
 
で・・・
やはり運ばれてきましたヨ!ごはんとみそ汁!!本当に早っす
そして、コレ
   ↓
   ↓
   ↓
イメージ 3
 
アップでどうぞ!
イメージ 4
 
高温で短時間に揚げるからなのか衣はサクッとしていて、中身は脂身が少なくピンク色でとっても美味しいです!
ワサビを付けて生醤油で食べるか、特製ソースにつえけて食べる方法を勧められのですが、Naka的にはワサビと生醤油が合いますネ
 
食べ終わってお店の外に出たら、お店の前と階段にまで入店待ちのお客さんたち・・・・・・
まだ、お昼前だと言うのにこの行列はやっぱり美味しいから人気なのでしょうネ
 
ごちそうさまでしたm(_ _)m
 
 
牛かつ おか田
港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビルB1F
03-3502-0883
11:00~14:00(売り切れ次第終了)
17:00~22:00
土曜・日曜・祝日(定休日)
 
 
では、また