NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

蒙古タンメン中本新宿店

半吉Nakaです!
 
 
 
昨年の11月以来になりますが、蒙古タンメン中本新宿店へ行ってきました
前回から約3か月ぶりです!
 
 
店内が改装されていて、今まではカウンターだけでしたけど・・・改装後はテーブル席も準備されていて、土地柄カップルの来店を想定した改装なのでしょうか?
しかし、テーブル席があると食べるのがゆっくりなカップル(笑)を上手に案内すれば、お店の回転は良くなるでしょうネ
 
 
注文したメニューは・・・
 
いつも通りに『北極やさい』です!
イメージ 1
 
相変わらず辛くて赤いヤツですネ
 
尋常でない辛さなんですけど。。。(汗)止められないんだナ
 
Nakaの蒙古タンメン中本の食べ方の流儀は・・・
①出された水は最後までガマン(汗)
②勢いにまかせて吸い込まない!※のどがやられます(爆)
③辛さが増したら玉子を食べる
 
今日も汗を掻いて完食ですごちそうさまでした!
イメージ 2
 
 
蒙古タンメン中本 新宿店
新宿区西新宿7-8-11 美笠ビル B1F
[月~金]
9:00~10:00
10:00~翌2:30
(平日9:00~10:00は朝定食のみ)
[土・日・祝]
9:00~翌2:30
 
 
では、また