NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

新宿 思い出横丁『トロ函』

半吉Nakaです!
 
 
木曜日に、華麗衆2号Yamaさんから夕方メールが・・・『仕事で水道橋にいるヨ!』って連絡がありました
 
ならば、帰りに  やりましょうか?と、お誘いして「新宿 思い出横丁」へ行ってきました!
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
今夜、お邪魔したお店はこちら↓
イメージ 3
魚屋さんのような佇まいのお店ですネ
何度かお邪魔したことがあったので、こちらのお店をチョイス!
 
メニューは当然魚が中心で、特にテーブルの上に置いてあるコンロを使って焼いて食べるメニューがおすすめ!
名物!鮪のかま
通常699円ですが、レギュラーサイズが売り切れでビックサイズだけらしい・・・!
しかし、何と値段は100円増しだそうです!安ぅ!
とにかくデカッ
イメージ 4
網の上は中央に鮪のかま・たこ串・ジャコ天!
 
イメージ 6
 
焼き上がりは・・・・・・・・・コレ
イメージ 5
 
 
肉厚でとにかくデカイっす!
Yamaさんと2人で食べてお腹いっぱいになるほど・・・うんまいヨ
 
 
今月末に開催される東京モーターサイクルショーでは、久しぶりに華麗衆1号~4号が集まり今年度のツーリング計画を策定する予定なり
 
 
ここ数日で暖かくなってきたので春の到来もすぐそこまでですネ(笑)
 
 
では、また