NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

東池袋大勝軒 節の一分

半吉Nakaです!
 
 
金曜日の夜!カミさんはお友達との予定なり!
 
そこで、帰宅途中の橋本でラーメンを食べることにしましたヨ
 
訪問したお店は『東池袋大勝軒 節の一分』です!
以前、たまたまお邪魔したことがあって、それ以来何度か訪問しているお気に入りのお店ですネ。
 
今回、注文したのは『豚骨野菜盛 味噌あつもり』ですヨ
もちろん上に置いてある生ニンニクを入れさせていただきました(2個も・・・笑)
イメージ 1
 
味噌あつもりは初めての挑戦でしたけど、辛みや普通の野菜盛りよりもコクがあってとても美味しかったですネ
 
イメージ 2
 
Naka的につけ麺は“あつもり”が好きですネ!温かいスープが冷めることなく最後まで食べられるし、モチモチ麺が一番感じられる食べ方ですネ
イメージ 3
少~し、色が付いていてあつもりでも最後までのびずに食べられるんですヨ
最後はスープ割して美味しくいただきましたm(_ _)m
 
帰りにに乗ったらNakaの周りだけニンニク臭かったでしょうネ!
 
 
 
では、また