NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

東京モーターサイクルショー Part2

半吉Nakaです!
 
 
昨日アップした記事にいただいたコメントの中に、『お姉ちゃんの写真を撮って来なかった』と、お叱りがありました(汗)
 
会場内には、至近距離から望遠レンズを装着した強者や、一度に2個のカメラを作動させながらフラッシュ“バシバシ”撮ってる強者など・・・・・・・綺麗なお姉さんを強者達が取り囲んでいまして、小心者のNakaはカメラに収めることができませんでしたヨ
 
そんな中、映画『ワイルド7』の撮影で使われた車両の展示ブースのお姉さんが可愛かったので1枚パシリと撮らせてもらっちゃいました
 
まずは、俳優の瑛太さんが使用したバイク(CBかなぁ?)
イメージ 1
 
関ジャニの丸山くんが使用したバイク(なんでしょう?XJR?
イメージ 3
 
そして、可愛いお姉さんお二人
イメージ 4
 
皆さまはどちらのお姉さんがタイプでしょうか?(笑)
※Nakaは右のお姉さんとお話がしたい!
 
ここのブースは先ほどのような強者が少なかったのは、お姉さんの露出が少ないからですかネ!
 
 
あとは、当日撮りためた写真の中からいくつかアップします!(手抜きです!
 
 
写真から判りずらいですけど・・・超デカのヘルメットなり
子ども2人くらい入れます(爆)
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
BMWのKシリーズのパーツを使用したトライク?
イメージ 7
 
マフラー横だしカックゥィ~イ
イメージ 8
 
 
 
今年、発売が予定されているBMWのシティーコミュータですけど・・・何か気づきませんか?
イメージ 9
右のウィンカーもげてます(汗)
LEDウィンカーって、簡単に折れちゃうの?それとも、意図的に誰かが取っていったのか?
謎は深まる・・・・・・・
 
 
東日本大震災でも活躍したバイクだそうです!
イメージ 2
 
手抜きのブログ更新にお許しを・・・・・・・
 
では、また