NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

桜が咲き始めましたョ!


半吉Nakaです!


東京も土曜日に桜の開花宣言が発表されたので、会社の帰り道に市ヶ谷まで外堀沿いを歩いてみました
イメージ 1

市ヶ谷駅近くでは、ご覧の通りに咲いてました

でも、所々蕾が多い場所もあるので、見頃は今週末あたりでしょうか?

法政大学の前では、学生さんがすでに盛り上って呑んでましたョ(笑)

Nakaもツラレテ、缶ビール片手に夜桜を楽しんじゃいました

来週は靖国神社で花見の予定なり(^^)v


では、また