NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

GS TROPHY JAPAN 2012 ≪宴会≫

半吉Nakaです!
 
 
 
イメージ 1
GS TROPHY観戦のために参加したはずの今回のキャンプツーリングですが、テント設営とシャワーを浴び終わったのが15時30分くらいだったでしょうか・・・
途中のコンビニで買ってきた缶ビール6本セット もう、バイクに乗って移動しないと決めたからには、思う存分アルコール摂取に励まないといけません(爆)
 
でも、お昼ご飯を食べていなかったので、缶ビールと一緒に買ったパンを食べながら呑み始めなり(笑)
 
しばらくすると、かずぅさんが皆さんより一足早く到着して、前日や当日の出来事を肴に語らいながらアルコールが進みます
komiさんや○yamaくん・市東さんも戻ってきて、夕食時間までアルコールタイムの開始です
イメージ 6
 
シェフkomiさんのワイルだろぅ~手料理が次から次へと出てきます。
野菜炒めやサンマやイワシの缶詰をアレンジした料理!旨かったス!
みんな適度にアルコールが回りはじめ、今までのツーリング経験で起きた出来事などの話題で盛り上がり
ビールも底をつき、Nakaが持参した日本酒に触手を伸ばし(爆笑)コップ酒へとレベルアップですぅ~
イメージ 7
 
夕食の時間が始まる19時ころには完全に出来上がった状態でした(笑)
暗くなったサイト内を夕食会場へ向かうと、先日販売が発表されたG650GSがステージ前に鎮座しておりました。
近くで見ると非常にコンパクトで、実際に赤色のデモ者が受付をした時に走っていて軽快な走りでした。これで、金額89.9千円ですって!
ヨーロッパでは単気筒のGシリーズが根強い人気を博しているそうだが、果たして日本のマーケットにどれだけ切り込めるかが楽しみなマシンですぅ
イメージ 8
 
 
さて、今晩のメニューは・・・・・・・何かなぁ~♪
イメージ 9
 
出ました待望のつなんポークです(笑)
各自ゼッケン番号を受付で告げてから、トレーをもらって各種のおかずやごはん・豚汁をいただきます。
イメージ 11
少しピンボケ?チョッと暗かったですネ。つなんぽーくのタレで味付たのは美味しかったナ~
シェフkomiさんの手料理を食べたにも係わらず、次々と胃袋に収められていっちゃいます(爆)
最後は、下品ですが豚汁をご飯にかけてサラサラっと食べてしましました
 
正式な?乾杯(この日、何回目?
イメージ 10
 
この夕食会場では、GS TROPHY選考会の結果が発表されて、決勝は夏の白馬で決定するそうです!選考に選ばれた皆さんの健闘を祈ります
また、翌日に行われるスキルチャレンジ決勝へ選出された皆さんも発表され盛り上がってました。
特別にうちのディーラーさんから出場する方もいないし、≪来年はkomiさんチャレンジよろしくお願いします≫夜になって寒くなってきたので早めに切り上げて、センターハウスで薪を1束とワインを購入してサイトへ戻ります。
 
ここから、薪に火をくべてみんなで周りを取り囲みながら歓談の続き・・・・・・・
イメージ 2
 
どうして、炎を眺めているとリラックスできるのでしょうか?口数も若干少なくなって・・・
ワイルドだろぅ~
なんて、やっていたらかずぅさんがオモラシを・・・
イメージ 4
酔っ払ってワインを溢してしまったようですヨ!あんまり見たくないおじさんのオチリ(笑)
※結局、かずぅさんとNakaで日本酒とワインを空けてしまったようでした。
  かずぅさん呑みすぎですyoNakaも同じですけどネ(汗)楽しいお酒だったから良いんですヨ
 
 
 
そして、月の灯りに目も慣れてきて周りも良く見えるようになり
イメージ 3
 
夜遅くまで、津南の夜を満喫して語らいが続くのでした・・・・・・
イメージ 5
 
 
 
では、また