NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

頂き物

半吉Nakaです!
 
 
 
先日、ブログやFBでお世話になっているkomiさんからをもらい、昼過ぎにディーラーへ行くと・・・・・・・
 
komiさんかずぅさんが近くが見えにくくなったを凝らしながらステッカーの仕上げをしてくださってました
イメージ 1
 
komiさんの会社にSTIKAという機械があるらしく≪アッ!コレ内緒でしたか上司の様子を伺いながら作っていただいたステッカーだそうです(汗)
 
モトラッド湘南やBMW MOTORRADなど何種類か作っていただいて、もちろんSTのステッカーも作っていただいちゃいました。感謝感謝です。
 
ちょうど、店内にはN田さんが点検と来月の女子会ツーリングの打ち合わせに来ていたり、その後はgarigari-Kさんきくちゃんさんと次々に訪れ、なぜか?みんな揃ってNakaを取り囲み「GSをはいいよ~♪」「心配ない!大丈夫だから!」「契約書作っておくよ」などと、良く意味が判らない(爆)言葉で煽りまくられました
 
でも、GSカッコいいですけどネ
 
それから、今年の夏に開催される「Motorrad DAY JAPAN in 白馬」の申し込みを済ませ、今年のルートなどを相談して から、もう一つのエントリーをしてきました。
イメージ 2
 
そうです。『METORO 道の駅スタンプラリー2012 』
さぁ今年はいくつのスタンプがGETできるでしょうか?
来月の連休には、華麗衆メンバーgarigari-Kさんかずぅさんを加えて1泊ツーリングを群馬・栃木・福島・新潟方面へ行って来ます
上手く回れば、先ずは2か所はGETできそうですネ(笑)
 
このあと、komiさんかずぅさんと3人で昼食を食べに行って、とってもボリュームがあって美味しかったのですが、詳しくは後日・・・・・・・
 
自宅に帰ってから、いただいたステッカーを早速貼ってみましたヨ
 
≪ステッカーを貼る前≫
イメージ 3
 
≪モトラッド湘南(Motorrad Shonan ロゴ)を貼ったところ!≫
イメージ 4
 
≪左側から≫
イメージ 5
 
komiさんとってもロゴが綺麗に仕上がっていてカッコいいですネ。STのアクセントに最高っす
ありがとうございました。
 
 
 
では、また