NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

里のうどん 藤沢店

半吉Nakaです!
 
  
本日は、午後から本部の皆さんが来て業務監査があり、夜には打合せと言う名の“飲み会”があるので・・・、昨日komiさんとかずぅさんと昼飯を食べに行ったお店の紹介です。
※写真を縮小していないので重くなるかもしれません 
 
お店の名前は『里のうどん 藤沢店』
うどん屋さんなのに有名なのは、何故かバラ丼(爆)
かずぅさんオススメのバラ丼セット(900円)を注文!
うどんは冷やしたぬきうどん/関西風だしに変更(150円)
その他にも親父心をくすぐりまくるラインナップですネ。
イメージ 4
 
イメージ 5
しばらく雑談していたら運ばれてきましたヨ!
訪問する前にかずぅさんから聞かされていましたが、そのボリュームに驚き
イメージ 1
 
完全にゴハンが隠れています(汗)キャベツをこぼさずに食べるには高等な技術が必要かと・・・・・・・
思われるような盛り方ですネ。
イメージ 2
ほとんど、2人前のボリュームがあるような・・・(笑)
バラ丼だけでなくうどんも歯ごたえがあってとても美味しかったです
 
かずぅさんが注文したバラ塩セットもこんなんです
イメージ 6
全て圧巻されそうな盛り付けなんですネ(汗)
 
 
カウンターにはこんなオススメも(笑)
 イメージ 3
 
是非、食欲旺盛なkomiさんに次回チャレンジいただきたいですネ
 
 
住   所   神奈川県藤沢市南藤沢8-1
営業時間   平日11:30~15:00  17:30~23:00
         土日11:30~23:00
電   話   0466-23-6833
 
 
ごちそうさまでした。
 
では、また