NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

父の日プレゼント

半吉Nakaです!
 
 
昨晩、1日早く“父の日プレゼント”を、カミさまと娘たちから貰っちゃいました
久しぶりに家族全員での夕食後に、娘からサプライズで渡されたので、突然の出来事だったから感動しちゃいました
 
イメージ 1
 
傘は、最近欲しいなぁ~とAmazonで探していたのをカミさまと娘たちが見ていたようですヨ
以前に使っていた傘が折れてしまってから、しばらくビニール傘だったので嬉しいプレゼントでした(笑)
 
 
それから、傘と一緒の袋に入っていた物は・・・
プレゼントされて1番嬉しかったのはコチラ 
                         
                          
                           
                          
 
                          
 
≪バイク型のカフス&ネクタイピン≫ です!
イメージ 2
 
イメージ 3
バイク型のカフスは、箱から出した時に・・・思わずニッコリしちゃいましたネ
今はクールビズなので、長袖のYシャツを着る時期までお預けですネ。しかし、素敵なカフスです!
 
 
Nakaの大好物!菓子工房ヴェールの丘『蒸し栗のモンブランです。。。
 
イメージ 4
菓子工房ヴェールの丘
〒192-0917
東京都八王子市西片倉2-6-5
TEL:042-635-3568
FAX:042-635-3541
ヴェールの丘は最近人気のお店になって(嬉)いますが、まだ小さなお店の頃から通わせていただいているイチオシのお店ですネ。オーナーさんもママさんも気さくで最高っす
 
 
 
では、また