NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

明日は1泊ツーリング

半吉Nakaです!
 
 
明日から1泊でいつもの華麗衆メンバー・garigari-Kさん・かずぅさんの皆で、群馬・栃木・福島・新潟を制覇するツーリングへ行って来ます 
 
ツーリングの途中にはMETROスタンプラリー対象になっている、道の駅を2か所回る予定です。
 
群馬の吹き割れの滝や中禅寺湖会津高原・奥只見などなど・・・観光も走りも充実したツーリングが過ごせると思います。
幸いにも天気は何とか持ちそうな気配ですが、お山の天気は変わりやすいのでチョッピり心配ですけど・・・ネ(笑)
 
珍道中は後日アップすることにしましよう
 
 
 
それから、グループでツーリングへ出かける時に、Nakaは先頭を走る機会が多いから後続の皆さんに目立つためにポッチとしてみました(爆)
 
それは、コチラ
 
         
 
         
 
         
 
         
  
         
 
 
           ※全面から
イメージ 1
 
 
           ※後部から   
イメージ 2
 
メッシュタイプのベストで蛍光イエロー
かなり目立つので皆さんの目印にはなるかなぁ
 
あとは道を間違えないようにしなくちゃいけませんネ(爆笑)
 
ただし、真夏のような陽気になってきたので、上に着用するのは状況を見ながらにしてみましょう。
 
 
 
では、また