NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

1泊ツーリング行って来ました!

半吉Nakaです!
 
 
前回、アップしたとおりに15日、16日と群馬・栃木・福島方面へツーリング行って来ました
 
当初の予定では、会津高原は走った後にR352を使って新潟へ抜ける予定にしていたのですが、昨年の豪雨の影響で復旧工事中で新潟へ抜けることが出来ませんでした
 
それでも、良く走り 華麗衆4号姉さんが腕を振るったとても美味しい手料理で宴会と・・・とても楽しい1泊ツーリングでした。
 
今日は、真夏日を記録し程の暑さで帰りの東北道では事故渋滞のスリ抜けしている時に気を失いそうなほど・・・でした(笑)
 
先に写真を少しだけアップしておきます。記事は後日アップしますのでお楽しみに
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
コレはもしかして・・・・・・・(笑)
 
 
 
では、また