NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

白馬へ行って来ました≪Part1≫

半吉Nakaです!


8月25・26日に開催された『BMW MOTORRAD Days in 白馬』へ、華麗衆メンバーとgarigari-kさん、それと途中までお見送りに来ていただいたコウさんA1行ってきました

ジリジリと太陽が照りつけるとても暑い2日間でしたけど、いつもの通りに(笑)たくさん走ってたくさんしゃべってたくさん呑んでたくさん食べたツーリングでしたヨ

一度には書けそうにないので、何回かに分けてアップしていきましょう。

まずは土曜日から……
早朝、6時30分に八王子医療センター前のファミマに集合ですが、先日ブログでお友達になったばかりのA1さんがご近所にお住まいでお見送りに来ていただけるとコメントがあり、また、ブログでお世話になってるコウさんも途中まで一緒に走ってお見送りいただけることになったので6時前に現地到着
驚くことに、3人ともBMW R1200ST FinalEditionに乗っている、日本でも珍しい絶滅危惧種(笑)のオーナーであります

集合場所へ到着するとgarigari-kさんは到着していて、Nakaの到着と同時にA1さんも到着です

初めてのご対面です
挨拶もそこそこに、A1さんのカスタムされたSTに目が釘付けです
ホイールは前後カーボンホイール
イメージ 1

アスクルシャフトもチタン製
シートは生地を張替して刺繍まで施してあります。
その他ハンドル周りやカウルの細かいところまで、手を入れたナイスなカスタムSTに仕上がってますヨ
イメージ 2
 
イメージ 4

しばらく談義していたら、コウさん登場です
200台限定finalEditionの内3台が揃い踏み
イメージ 5

各自のカスタムに個性が光ってますネ

ここで、プチSTミーティングになっていろいろと意見交換出来ました!
コウさんのお友達にもSTに乗られてる方がいらっしゃるようですし、ブログ仲間のころりんさんやシローさんもST乗り!
涼しくなったらSTミーティングの開催を企画したいと思います!
その時は皆さんご参加してもらえますか?
もちろん、Nakaのブログを見てくださっている、ST乗りのアナタもご参加OKですヨ!

と、STの話で盛り上がってしまいましたネ(^-^)v

さて、本題に戻りましょう~♪

全員集合して出発したのは7時少し前
当日、予定のあったA1さんは圏央道高尾山ICまでお見送りいただきました。
今度、ツーリング行きましょうネ

そして、一行は圏央道に乗り青梅ICで降りて、成木街道を快走、正丸峠を越え「道の駅ちちぶまで一気に走り抜けました。
イメージ 6

ここで、オープン前のお姉さん(昔)に、garigari-kさんがお願いしてスタンプゲット!

その先はR299を北上してクネクネ志賀坂峠に向かったのですが、小鹿野町を外れた辺りからミニパンダの先導付き(笑)
イメージ 7
 
イメージ 9

ちょっぴり時間を取られましたけど、「道の駅上野」に到着!
イメージ 3

早くもソフトクリームを体内に投入して暑さ対策です
プラムソフトクリーム。ちょっぴりバニラの負けてしまっているかなぁしかし、冷たさは最高っす。
イメージ 8

ミニパンダに行く手を阻まれ事や、休憩になると止まらないフリーバッティングの会話の影響か(笑)、当初予定していた富岡製糸工場見学を止めてスタンプラリー2箇所目の「雷電くるみの里」を目指し下仁田から上信越道でワープです。
イメージ 10
 
イメージ 11

下仁田の暑さはハンパなく軽井沢を越えてやっと、暑さが落ち着いた感じでした!

イヤイヤ~!まだ、お昼前の事なのにいっぱい書きすぎたので、今日はここまで


では、また