NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

ガリガリ君リッチコーンポタージュ

半吉Nakaです!


今日、3時のおやつに『ガリガリ君リッチ コーンポタージュ』を食べましたf(^^;
イメージ 1

先日、Yahoo!ニュースにも取り上げられていましたが、何でも人気が凄すぎて生産が追い付かずに生産終了になるそうです。
コンビニやスーパーの店頭にあるだけが在庫なのだそうだ!
会社帰りに近所のセブンイレブンやファミマ、ローソンと立ち寄っても在庫切れでした(涙)

ところが、勤務先にあるファミマで発見!!
迷うことなく買い求めて自分の席へ(^-^)v

本当に、コーンポタージュを凍らせてガリガリ食べる新感覚です!
アイスの中には粒々のコーンも、入っていて絶妙な塩加減!
イメージ 2
※トウモロコシの粒が見えてますネ~

事務所でひとりアイスを頬張っていたので、周りの目線が痛かったです(爆)


では、また