NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

STミーティング開催してみようかと・・・

半吉Nakaです!


Nakaがブログを書き始めてもうすぐ1年経ちます。
冒頭のコメントに記したとおり、R1200STに乗って出かけた楽しいことを中心に、綴ってきました!
最近は、ラーメンが中心になっているような?いないような(爆)
たくさんの皆さんとも、お友達にならせていただき、コメントを交わし会うこともできるようになりました。
この場をお借りして感謝申し上げますm(__)m
ありがとうございます

また、絶滅危惧種のSTに乗っていることで、たくさんの方々ともお友達にならせていただきました。

そこで、今回ST乗りの皆さんで集まってミーティングしませんか?
同じ愛車に乗る仲間と一緒にツーリングとコミュニケーションが取れたら嬉しいな~♪と、思ってます

ミーティングの日時は10月13日(土)・20日(土)辺りはどうでしょうか?
ルートは上毛三山を弾丸のように駆け抜けるのも良いかな?とか。。。
言い出しっぺなのに、しっかりと固まってません。
もし、仕事の都合で不確定な場合は途中乱入OKです(^^)d
詳細は後日、このブログで公開して行く予定です。

このブログに訪問して頂いている方々の中で、BMW R1200STを愛車として持っているオーナーさん!
参加出来そうな方はコメントお待ちしています。



では、お待ちしてます