NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

BMW R1200STミーティング!

半吉Nakaです!
 
 
先日、ご報告したR1200STミーティングの詳細を決定しました。
日時は、10月21日(日)
方面は、群馬県の三山(妙義山榛名山赤城山)を駆け抜けようと思います
ルートは下記にアップしました。
 
今回のミーティング参加にを挙げてくださった方が集まりやすいように、集合場所を2か所設定にしてみました。
また、初の開催なので走り中心よりも皆さんとのコミュニケーションも大事にしたいと思い、走行距離は少なめに作成しています。
日時が当初13・20日としていましたが、皆さんご予定は大丈夫でしょうか?
開催まで1か月ありますので、急きょ予定が入ったりすることがありましたら一応ご連絡いただけるとありがたいです。
 
私の勝手な思い付きで発したコメントに、皆さんがお声をかけていただけて嬉しく思ってます
まだまだ、昼ごはんの場所やら休憩場所など詳細は決めてませんけど、楽しいミーティングになるようにいろいろと画策してみようと思ってます。
ちなみに、男なワタシ・・・(爆) 当日まで、テルテル坊主を作って神頼みしてみよかと・・・(笑)
何かご要望があればコメントお待ちしております。
 
今、決まっていることだけ・・・
集合場所 ①圏央道狭山PA  
         集合時間7時00分  出発7時30分
       ②上信越道甘楽PA
         集合時間8時30分  出発9時00分
 
一先ずは、R1200STミーティングの開催をご報告させていただきました。
皆さんのご参加お待ちしてます
 
 
 
では、また